お客様の声

お名前
メールアドレス
タイトル
コメント

神対応に感激でした

こちらのお宿は初めて利用させて頂きました
今まで 何処にお泊りしても 特に問題の無かった子ですが
今回は 粗相を何度もしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
何度失敗しても その都度笑顔でご対応下さいました。
ありがとうございました。
また、利用させて頂きます。
その時は粗相をしない様、パンツを履かせて行きますので
よろしくお願い致します。

夜に露天風呂を利用させて頂きましたが
思ったより暗く 怖かったです。(笑)
間接照明を置いて頂けると雰囲気も良くなりますし
怖く無くなるかと思います。
ぜひ、ご検討下さい。

投稿者/ムゥティ 様  投稿日/2017年09月03日

[だいこく館からの返信]
お客様とワンちゃん、当館初めてのご宿泊ありがとうございます。

粗相の件は気になさらないでください。
初めての場所で緊張してしまったのかもしれないですね。
当館で色々と体験していただければと思います。

露天風呂の照明について、間接照明ですね!
ぼあ~っと照らして雰囲気もある感じですね(語彙が少なくてすみません)
さっそく検討してみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館、是非お待ちしております。
フロント 三輪

お世話になりました!

3回目の宿泊でした。
行く度に、旅館自体がパワーアップしている感じです。
我が家の愛犬は、16歳になりましたが、こちらの温泉に入り、ツルツルな毛並みになり、ご機嫌で帰宅しました。
もっともっと長生きしてもらい、また遊びに行かせていただきます。
今回、女将さんにお会いできず、残念でした。

ありがとうございました。

投稿者/ポコ 様  投稿日/2017年09月02日

[だいこく館からの返信]
お客様とポコちゃん、3度目のご宿泊ありがとうございました。

16歳!になられたとのこと、凄いです!
なによりお客様の愛情の成せるところもあると思います。
そしてわんこ用の温泉に入っていただき、ご機嫌になったとのこと、嬉しく思います。
是非またご来館ください。

「毎回旅館自体がパワーアップ」を感じていただき、嬉しく思います。
1年に1~2度はハード面を修繕したり、ソフト面を変更したりしております。
まだまだ改築すべき箇所があるので、お客様にご不便を強いている面から修正しております。

当館の女将は引退をしました。
(とは言っても、まだまだ女将の手を借りています。)
これからは女将の娘が新女将となります。
不徳の致すところがあるかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

フロント 三輪

始めですが、また来たいと思わせる宿です。

飼って2ヶ月の保護犬のびびりわんこと初めての旅行でした。
従業員の方々が本当にみな丁寧で親切で、とても快適でした。
犬グッツもたくさん揃っていて、びっくりしました。
室内の遊び場も十分な大きさで清潔にされていました。
なにより、良かったのは外に設置されている犬用の温泉!とても使いやすく、毛並みもツヤツヤになりました。
一つだけ、改善して欲しい点はドアノブが旧式の丸ノブなので、犬を連れて、荷物を持ってドアを開けるのが少し大変でした。
でも、それ以外は犬連れの方には本当にお薦めのお宿です!

投稿者/みつば 様  投稿日/2017年08月02日

[だいこく館からの返信]
お客様とみつばちゃん、ご宿泊ありがとうございました。

初旅行に当館を選んでいただき、ありがとうございます。
みつばちゃんはその後いかがですか?

当館を色々と褒めていただきありがとうございます。
従業員から始まり、ハード面と温泉も喜んでいただき、嬉しく思います。

ドアノブの件ですが、各部屋のドア(ドアノブだけでなく)を変えていく修繕を行っています。
まだ数個のドアしか取り替えていませんが、長い目で見守っていただければと思います。

またみつばちゃんと一緒にご来館いただければ幸いです。
お待ちしております。
フロント 三輪

3回目です!本当に落ち着きます

7月15日~17日2泊3日
今回は7か月の黒柴こまちゃんの旅行デビューになり、ワンコ2匹と大人3人でお世話になりました。
毎回2泊3日でお世話になっているのに、同じメインのご飯に出逢ったことがありません。お料理を考えてる方が凄いですね!今回もアユの塩焼きは絶品でした。また、豆乳鍋と冬瓜南瓜の冷たい煮物が格別に美味しかったです。父も大満足でした。やはり「量が多いな~年寄には」と言ってましたがw犬用ごはんは、ささみを注文。こまちゃんはがぶりつき!5歳のゆうじもペロリ(にんじんは避けてた;;)でした!
大浴場入り口には、スリッパクリップが設置してあったり、廊下がアロマの香りがしたりと小さな気遣いが増えてました。使う人のモラルの問題でしょうが、せっかくの気配りのスリッパクリップが何個か無くなっていたのが残念です。
初めて露天風呂も利用しました。とっても気持ちが良かったです。着替えるスペースにもイスがあると、足の不自由な人にも良いかと思います。父は片麻痺なのでそこが残念でした。
そして、いつもながら駐車場案内の方、暑い中ありがとうございました。

ポイントもたまっていたので、ちょっと得しました!
また、利用させていただきます。

投稿者/森田泰介 様  投稿日/2017年07月27日

[だいこく館からの返信]
森田様と優司ちゃんとコマちゃん、ご宿泊ありがとうございました。
またコマちゃんのお泊りデビューおめでとうございます。

コマちゃん、可愛かったです!
7か月!もーめろめろになっちゃいます!

お食事から始まり、館内の色々な設備、従業員をお褒めいただきありがとうございます。
全ての従業員の励みになります。

露天風呂に椅子ですね!検討を行います。
貴重なご意見ありがとうございます。
従業員目線ではわからないことをご指摘いただけると、とても嬉しく思います。
ご来館いただくたびに修繕を行えればと思っています。

最後になりますが、毎回お父様をお連れいただき嬉しく思います。
「お父様の大満足」を読むと嬉しくなります。私も父親孝行をしている気になっています。
是非また皆様でご来館ください。
フロント 三輪

下の書き込みの追記です

書き忘れていたので追記します。
空の散歩に行こうとした際に、白と茶色の猫ちゃんが出入り口にいて、自動ドアを開けた際に飛び出ていってしまい、焦ってフロントに方に伝えると、帰ってきますから大丈夫とのこと。
何度かお伺いしてますが、あの状況に出くわしたことは初めてでびっくりしました。その旨を、自動ドアや受付の際に一言伝えていただけるとこちらの気持ちも変わってくると思います。
大丈夫と言われたものの、ちゃんと帰ってきたのかなど心配になってしましました。
その対策お願い致します。

投稿者/ハッピー&空 様  投稿日/2017年07月04日

のんびりできました

だいこく館様にお世話になるのは今回で三度目でした。
先月半ばに急に行くことが決まり、予約が取れるか心配でしたがなんとか取れました。
いつも備考欄に食事の席のことについて要望を出して予約を取ってます。過去二回は、予約有難うございます。という感じのメールと一緒に問い合わせ内容にも答えていただけたのですが、今回は自動配信メール以外全く来ず、こちらから問い合わせの電話をしました。その時に食事の席のことも聞けばよかったのですが忘れてしまい、電話の際にこちらの不手際で送れていないかもしれないとお話頂いたので、メールが来るだろうと思ってました。
しかし、3日ほど前になっても連絡は来ず、再度こちらからメールで問い合わせたところ返信いただけましたが、もう少し誠意を持った対応をして頂きたかったのが本音です。
宿はいつも通り明るく迎えてくださり、空のことも覚えててくれ安心して楽しむことができました。
プレールームでお友達もでき、空も楽しめたようです。
また機会があればそちらに伺いたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

投稿者/ハッピー&空 様  投稿日/2017年07月04日

[だいこく館からの返信]
ハッピー&空様

3度目のご宿泊を有難うございました。
ご予約の際の不手際、大変申し訳ございませんでした。
また、看板猫についてもお気遣い頂き有難うございます。
猫ながら自動ドアを使いこなして当館を出入りする様は
ちょっとした名物になっております。
今回のご旅行で、空ちゃんにお友達ができたとの事、
当館としても嬉しく思います。
今回の旅行も楽しかった!と思って頂ける様、努力して参りますので、
次の機会がございましたら、また宜しくお願い致します。

だいこく館 館主

二度目の旅行も最高でした

前回初めて利用させて頂いた3月まだ残雪の残る中での愛犬との散歩見る景色がとても新鮮でした、そして今回念願の川遊び夢中で遊んでる愛犬と過ごす時間がとても大切に感じられました、ホテルのサービスは前回同様全てにおいて満足のいくものでした、特にお部屋用意されていたペット用の冷却プレートとても助かりました、お食事も前回と異なり違ったメニューで大満足でした、次回もまだ川遊びが出来るうちに是非遊びに伺いたいと思います、本当にお世話になりました、次回もよろしくお願いします、ありがとうございました。

投稿者/伝農 実 様  投稿日/2017年06月23日

[だいこく館からの返信]
伝農様とワンちゃん、ご宿泊ありがとうございました。

今回は川遊びにチャレンジされ、とても素敵な時間を過ごされたようで、嬉しく思います。
ワンちゃんもご主人様と楽しく過ごしたことは忘れないと思います。
次回も沢山の思い出を作ってください!そしてそのお手伝いをさせてください!

8月中旬現在、湯檜曽公園近くの沢がとても綺麗で楽しく遊べます。
是非また足を伸ばしていただければと思います。
お待ちしております。

フロント三輪

二度目の宿泊

 今回で二度目の宿泊でしたが、先回より「また宿泊したいな」と思う気持ちになる温泉宿です。
オーナーさんは勿論、スタッフの方々と、宿泊しているお客様(お世話をする方、される方)共に家族的な印象が有り、お客様どうし初対面でも、自然に挨拶が交わせるお宿だと、今回の宿泊で強く感じました。
次回も、訪れたいと思いますし、また、次回はどんな発見が有るのか、とても楽しみです。

投稿者/春川 一幸 様  投稿日/2017年05月29日

[だいこく館からの返信]
春川様とワンちゃん、ご宿泊ありがとうございました。

再度のご宿泊をいただけるとのこと、とても嬉しく思います。
春川様がおっしゃるように、お客様同士の繋がりができる宿となっていると私も思います。
私たち従業員もそのお手伝いを、との思いを込めて従事させていただいております。
次回もワンちゃん友達を作っていただければ、嬉しく思います。

是非次回もご宿泊ご期待ください。
おまちしております。

フロント 三輪

「気づいたこと」の一部訂正

25日予約の佐藤弘です。
は誤りで、
今日予約の佐藤弘です。
に訂正します。

投稿者/佐藤弘 様  投稿日/2017年05月26日

[だいこく館からの返信]
ご宿泊ありがとうございました。
ご不安な事があれば、お電話いただければと思います。
フロント三輪

気付いたこと

25日予約の佐藤弘です。
宿サイトで「寝るときもペットと一緒!」とありますが、
自宅なら聞くことはありますが、私たちには習慣がありません。
布団カバーの上までは出会ったことはありますが、
写真のようなところまではありません。
カバーやシーツの交換など対策はされていると思いますが、
気になるので連絡しました。
よろしくお願いします。

投稿者/佐藤弘 様  投稿日/2017年05月26日

[だいこく館からの返信]
佐藤様とワンちゃん、ご宿泊ありがとうございました。

当サイトで「寝るときもペットと一緒!」と記載しておりますが、「必ず一緒に寝てください」という
ニュアンスではなく、「ご自宅にいるようにペットと過ごしていただければ」という意味で掲載しております。
誤解を招いてしまい、申し訳ありません。

また、カバーやシーツは毎回交換しておりますので、ご安心ください。

フロント 三輪

‹ 前のページ   次のページ ›

このページのトップへ